ITBLOG

メイン | 伝える、伝わるポケットティッシュ »

INAXライブミュージアムいってきました

なかなか地元のスポットっていかないものですよね。

オープン当初から行きたかったのですが、やっといってきました。

INAXライブミュージアムhttp://www.inax.co.jp/ilm/

その中にある、ピッチェリア ラ・フォルナーチェは

ランチタイムはとても混んでいて、何組も待っていました。

ランチタイムがおすすめですが、夜は夜でいいですよ。常滑っぽくなくて(笑)

注文したものは、本日のスープ(かぼちゃの冷たいスープ)、季節の野菜いっぱいサラダ、

若鳥の小悪魔風(ちょっとピリ辛)、ペンネゴルゴンゾーラ、あと、きのこの・・・オリーブのパスタ

を食べました。本当はピザがおすすめみたいですが、とてもおいしかったです。

静かなところで、ゆっくりできますし、ワインなんかもありますので、

近くに来た時は一度どーぞ。

以上、ご近所案内でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright ©2002 CHITAINSATSU CO.,LTD All rights reserved.